忍者ブログ QLOOKアクセス解析

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

RSS

ブログ内検索

[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きなあの人が使ってるラブスター♪

今カラコンって言っても色んな会社で売られてるでしょ?
何を基準にみんな選んでるのかわかんないけど、アタシの場合は好きなアーティストさんがモデルになってるからラブスターのカラコンが一番のお気に入り(*´д`*)

髪型とか服装も、まるっきり真似するわけじゃないけど参考程度にしてるから、コンタクトもつい真似しちゃった(;′Д`)

新作がでると…買っちゃう癖なんとかしないとな~。
バイトすればするほどお給料がもらえるけど、その分使っちゃうから大変だわ。
PR

MooNで違和感のないデカ目になる

(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】
今日はせっかくの金曜日なのに、予定ゼロ。
一人でごはんや飲みしても良かったんだけど、
なんだかむなしくなったから早々に帰ってきたよ。

それでどうせ明日明後日はお休みなんだし、
夜更かし覚悟でもラコン 送料無料度あり開拓しようって
PCとにらめっこしてたの。



最近有名人が公式モデルです!とかプロデュースしてます!
みたいなカラコンって増えたよね。

知名度のある人が関わってるものは、
プロデュース料とかがあるのかコスト的に
高いものが多いんだけど、
最近そういうのは他の物より質が良いなって
思うことが多いんだ。


その人も自分の名前や顔写真がバッチリついてるから
適当なものじゃ自分へのしっぺ返し
怖くて出せないのかもね。



その中でもきゃりーぱみゅぱみゅの、
tuttiカラコンなんか評判いいよね。
私もバニティ大好きだし。
付け心地がすごくいいのに、
発色が綺麗でちゅるっとした瞳になれるのが
すごく素敵なの。。
このあいだ友達も使ってたし、
やっぱり可愛いよね。




でもだからといって有名人を起用してなきゃたいしたことがないかっていうと
そういうわけでもない!!

この間雑誌で見たカラコン MOON(ムーン)は
私のよく知らない雑誌モデルと提携してたけど
すごく綺麗な発色で違和感ないデカ目だった!!!



瞳の綺麗なグラデーションがどんなメイクにも似合いそうで、
これいいなぁって素直に思ったもの。

↑↑↑↑
この写真だけじゃわかんないかもだけど、
とにかく、種類が豊富!

しかも1年使用で、2枚で、
1700円ぐらいなんだよー!




それにしてもたかがカラコン、されどカラコン。
探すのに、真剣になっちゃうよね。



自分の見た目印象も大事だし、
下手なものつけると目の病気になっちゃう。

自分に合ったもの、って本当に難しい条件だと思うよ。
それおしゃれがすごく楽しくなるアイテムだしね♪



さーてもう少しゆっくりじっくり良いものを探すぞ!
可愛いお気に入りが見つかると良いな。
夕飯のレシピ検索も、これからしまーす。


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(o・(ェ)・o)ノβyё★。.:*:・"☆★

新しくロデオのピンキーデビルウルトラビッグを買ったよ

⊇ωちゎ―||o(*ФωФ*)o|Ю―DЁSЦ♪]
午後の業務が始まって、今からが一番眠い時間帯だなぁ。
月曜日ってどうしても身体のリズムが崩れてるから疲れやすいよね。
なのにだいたい月曜日ってのは忙しいんだから困っちゃうな。
天気も落ち着かないし早く仕事終わらないかな。

そうそう、この休みに前から試したかったカラコンを買ったよ。
rodeo カラコン ロデオのピンキーデビルウルトラビッグ。
昔はカラコンって目に入れるから怖い~なんて思ってたけど、いまやこんな大きなサイズも躊躇なくつけるようになったんだから成長って怖いね。
コレは最上級のデカ盛りって謳い文句の通りデカ目仕様なんだ。
つけたら素敵に目が大きくなったよ。
ロデオのカラコンは付け心地良くて盛れるから良いよね。
送料高いのさえなんとかなれば一年使えるからコスパもいいアイテムなのにな。

少し前に買ったティアモなつぅみカラコンとはまた全然違う印象でつけるのが楽しみになるね。
その日のコーデに合わせていろいろ選べるっていうのは贅沢で楽しいよね。

それとウィッグも激安だったから買っちゃった。
毛先を遊ばせられるボブ。
仕事の関係上、地毛はあんまり色入れられないから結構明るめの髪色にしたよ。
ウィッグって今はバリエーションもたくさんあるし、安価でもちゃんとしたの増えたよね。
汎用性が高いヘアスタイルをひとつふたつ持ってるだけでぐっとおしゃれの幅が広がるから嬉しい。
わざわざショップに出向かなくともスマホやケータイでも簡単にウィッグを買えるなんて良い時代になったよね。
これからどんどん暖かくなって外に出るから、可愛い恰好いっぱい考えておかないとね。

それにしても眠いなぁ。
春になったらもっと眠たくなるのかしら。
さーてどうしようかなぁ。
とりあえず今は頑張って目の前の仕事片付けるぞ!
(。-ω-)ノsee you again…

新しい暖房器具を買ったよ

コンバンワァ+。:.(>∀P今q*).:。+♪(*P晩q∀<)
やっと金曜日が終わったね。
これで三連休の始まりだよ。
でもまだのんびりできないんだ。

実は今日新しく買ったオイルヒーターが届くの。
万一残業があったら、と思って21時以降の着時間指定をしたからもう少し待ってないといけないんだ。
こんな時間に部屋を開けて他人を迎えるのは怖いけど、仕方ないよね。

でもこれでエアコンよりは乾燥しないから嬉しいな。
喉が弱いからエアコンはほとんど使わずに今まではコタツのみで頑張ってたから楽しみだよ。
部屋が寒いのはやっぱりダメだね。

それにしてもホントこの冬は乾燥がひどいよ。
肌ボロボロだもん。
何度かたかの友梨 フェイシャルケアに通ったけど、あんまり効果無いくらいだもん。
いや、効果はあるのかな?
だけどそれ以上に肌が弱ってる感じ。

エステの人も言ってたけど、もう少しこまめに通わないといけないかな。
でもそんなにお金がもたないんだよね。
今だって現金化クレジットのお世話になるほどじゃないって言うだけで、資金的にはかつかつだもの。

もういっそ、エステそのものをあきらめて美容家電の美顔器を買って家ケアに切り替えた方が良いかな。
いろいろとケア方法なんかも相談したいからエステ通ってたけど、これだけ肌弱ってたら質より量のような気もするし。

でもヒーター買ったばかりだし、とりあえずは値段をみてからだね。
何か良いものがあると嬉しいけどな。
さーて、早くヒーター届かないかな♪
ヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~バイバイーッ!!


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne