忍者ブログ QLOOKアクセス解析

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

RSS

ブログ内検索

[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しくロデオのピンキーデビルウルトラビッグを買ったよ

⊇ωちゎ―||o(*ФωФ*)o|Ю―DЁSЦ♪]
午後の業務が始まって、今からが一番眠い時間帯だなぁ。
月曜日ってどうしても身体のリズムが崩れてるから疲れやすいよね。
なのにだいたい月曜日ってのは忙しいんだから困っちゃうな。
天気も落ち着かないし早く仕事終わらないかな。

そうそう、この休みに前から試したかったカラコンを買ったよ。
rodeo カラコン ロデオのピンキーデビルウルトラビッグ。
昔はカラコンって目に入れるから怖い~なんて思ってたけど、いまやこんな大きなサイズも躊躇なくつけるようになったんだから成長って怖いね。
コレは最上級のデカ盛りって謳い文句の通りデカ目仕様なんだ。
つけたら素敵に目が大きくなったよ。
ロデオのカラコンは付け心地良くて盛れるから良いよね。
送料高いのさえなんとかなれば一年使えるからコスパもいいアイテムなのにな。

少し前に買ったティアモなつぅみカラコンとはまた全然違う印象でつけるのが楽しみになるね。
その日のコーデに合わせていろいろ選べるっていうのは贅沢で楽しいよね。

それとウィッグも激安だったから買っちゃった。
毛先を遊ばせられるボブ。
仕事の関係上、地毛はあんまり色入れられないから結構明るめの髪色にしたよ。
ウィッグって今はバリエーションもたくさんあるし、安価でもちゃんとしたの増えたよね。
汎用性が高いヘアスタイルをひとつふたつ持ってるだけでぐっとおしゃれの幅が広がるから嬉しい。
わざわざショップに出向かなくともスマホやケータイでも簡単にウィッグを買えるなんて良い時代になったよね。
これからどんどん暖かくなって外に出るから、可愛い恰好いっぱい考えておかないとね。

それにしても眠いなぁ。
春になったらもっと眠たくなるのかしら。
さーてどうしようかなぁ。
とりあえず今は頑張って目の前の仕事片付けるぞ!
(。-ω-)ノsee you again…
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne