忍者ブログ QLOOKアクセス解析

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

RSS

ブログ内検索

[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀座カラーの全身脱毛を3回やりました

おひさしぶりです!

みなさんお元気でしょうか?

私は今日ついに楽天銀行 カードローン/を
つくりました~☆

申し込みしただけなんですが、
おそらく作れると思います!

前から利用しようと思っていて
なかなかきかいがなかったので
嬉しいんです!

今朝は電車の中で牙狼攻略・実機アプリ
で遊んで、かなり高得点をマークv(*'-^*)bぶいっ♪

今夜は帰宅してから
ルナルナできちんと
毎日の確認をしますね。


銀座カラーの脱毛に
通っているんですが、
今、全身脱毛を3回やったんですが
本当に毛が生えて来なくなってきて、
かなり実感しています!!


箇所によっては、もう脱毛しなくていいかも
って思う所もあります。

一番きになるワキも
生えてくる毛が細くなってくれて
ぶつぶつと毛穴がなってしまっていたのも
なくなってくれて嬉しい。

銀座カラーとか、今は安く脱毛できるから
みんな行くべきだよね。









では、またお会いしましょうね♪

(=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・
PR

ナチュラルに見えるカラコン ツッティ♫

私の好きなカラコン ツッティ(*´∀`*)

実際のサイトの写真よりは意外とナチュラルなブラウンなので、
思いっきりナチュラルなのは嫌だけどって人のためのカラコン。

派手過ぎないで盛れるブラウンカラコンが欲しい
なんてワガママを叶えてくれるカラコンです★

値段もそこまで高くないので買いやすい範囲
潤い感もそこそこあるので目が綺麗に見えるところも
なかなかポイントが高いところ(#^.^#)

ブリジットカラコンにしてみました

今日も雑誌でおしゃれの勉強。
どうやったらかわいくなれるか研究しています。
安くてかわいい服で自に合う服を探したり、
メイクの仕方を研究したり。。。

毎日楽しんでやっています^^
友達のそれかわいいねっなんていわれるとテンションあがって
またかわいくしよう!て思っちゃうんだな~。

今日は今まで使っていたカラコンはやめて
ブリジット カラコンにしてみました。
カラコンも色々使ってみないとわからないから
どれが一番私の合っているのか研究中です^

QLOOKアクセス解析

半分寝ぼけて買ったトゥインクルアイズは結果オーライ

今日のこの時間にまったり出来るのは珍しいかもしれないなあ。
もうお風呂も済ませたし、あとは仕事帰りに買って来た単行本を布団に入って読むだけ~。

この時間がお気に入りなんですよ。
本を読むのも好きだけど、最近はモバイルショッピングも気に入ってます。

究極に眠いと、寝ぼけた状態で買っちゃうこともありますけどねw
あれ? いつの間にトゥインクルアイズ買ってたの?ってことが一度あったんです。

元々欲しかったタイプだったから結果オーライなんですけどね。
寝ぼけて個数を間違えたりしたら大変だったかも(;・∀・)

ハニートラップワンデーを朝から注文

最近朝早起きできるように習慣づいてきました。
私が早起きをすると、どうやら息子も早起きをしてくれる様子。
今まで、遅く起きるときは朝の8時に起きていたので、
これでは遅くなりすぎだと反省^^;

ということで今日は朝の6時半のおきて、
朝ごはんをつくり、洗濯もして気分爽快です!!

朝から仕事が終わると気持ちいいですね~^^

子供を保育園に送ってからは仕事です。
仕事の前に、そろそろ切れる、ハニートラップワンデー
カラコンを注文しておかなくてはです♪







忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne