忍者ブログ QLOOKアクセス解析

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

RSS

ブログ内検索

[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい暖房器具を買ったよ

コンバンワァ+。:.(>∀P今q*).:。+♪(*P晩q∀<)
やっと金曜日が終わったね。
これで三連休の始まりだよ。
でもまだのんびりできないんだ。

実は今日新しく買ったオイルヒーターが届くの。
万一残業があったら、と思って21時以降の着時間指定をしたからもう少し待ってないといけないんだ。
こんな時間に部屋を開けて他人を迎えるのは怖いけど、仕方ないよね。

でもこれでエアコンよりは乾燥しないから嬉しいな。
喉が弱いからエアコンはほとんど使わずに今まではコタツのみで頑張ってたから楽しみだよ。
部屋が寒いのはやっぱりダメだね。

それにしてもホントこの冬は乾燥がひどいよ。
肌ボロボロだもん。
何度かたかの友梨 フェイシャルケアに通ったけど、あんまり効果無いくらいだもん。
いや、効果はあるのかな?
だけどそれ以上に肌が弱ってる感じ。

エステの人も言ってたけど、もう少しこまめに通わないといけないかな。
でもそんなにお金がもたないんだよね。
今だって現金化クレジットのお世話になるほどじゃないって言うだけで、資金的にはかつかつだもの。

もういっそ、エステそのものをあきらめて美容家電の美顔器を買って家ケアに切り替えた方が良いかな。
いろいろとケア方法なんかも相談したいからエステ通ってたけど、これだけ肌弱ってたら質より量のような気もするし。

でもヒーター買ったばかりだし、とりあえずは値段をみてからだね。
何か良いものがあると嬉しいけどな。
さーて、早くヒーター届かないかな♪
ヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~バイバイーッ!!
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne