忍者ブログ QLOOKアクセス解析

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

RSS

ブログ内検索

[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱毛 医療を始めました^^

最近レーザー脱毛を始めたのですが、
そこのお店がすごくよかったんです。
色々調べていっただけのことはあるなと思っています^^

今回施術後に、肌の状態により毛が濃くなる場合もあるということと、
日焼けはやめて日焼け止めクリームや肌を
出さないようにしてくださいと言われました。

説明された看護師さんは優しい人で、すごく話しやすかったです。

次の行くときがすごく楽しみになっています。
脱毛 医療始めてほんとによかった~^^
PR

Comment
橋下代表
勉強になりました。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne